TREST(トレスト)の個性的なiPhoneカバーがやばい!

TREST(トレスト)で販売されているiPhoneカバー/iPhoneケースが超個性的で気になったのでまとめました。マニア心をくすぐります。

TREST(トレスト)で販売中の痛iPhoneカバー

iPhoneカバー、どれにしようか悩んでますか??

探すと意外と良いのが見つからなかったりしますよね。
もしくはマイナーな作品すぎて見つからなかったり。
ワンピとかは置いてあるのにね。でもそれはいらないんです。

と思って色々探したらありました。
TREST(トレスト)です!

なんかちょっと見てみたらびっくりしたのが、、
アニメ・マンガシリーズのiPhoneカバーのタイトルです。

ちーちゃんはちょっと足りない
浦安鉄筋家族
魔法少女オブ・ジ・エンド
侵略!イカ娘
・・シーエ
・不思議のたたりちゃん
・動物のおしゃべり
・しばいぬ子
・麻雀飛翔伝 哭きの竜
・麻雀飛翔伝 哭きの竜外伝
・ムダヅモ無き改革
日野日出志
・うちはおっぺけ
森田さんは無口
・メイドインアビス
ケン月影
・ねことも

どうですかこのラインナップ!
一般的に見たら微妙なんでしょうけど、
個人的には最高です(笑

ちなみにイカ娘とかはこんな感じで、

f:id:v4zjlk00:20150416175227j:plain


さらにぐにゃぐにゃしても大丈夫!

f:id:v4zjlk00:20150416175229j:plain


私の場合は、
「しばいぬ子さん」と「森田さんは無口」のデザインに
やられました><

他には月刊ムーとかのデザインもいい。
そして週刊実話のデザインなんて使う人がいるのか
気になるところ。

ちなみに完全受注生産なのでいつでも買えますよ^^

TREST(トレスト)が気になる方は
ぜひぜひ見てみてください。
↓  ↓  ↓